3日目 初心者ブログ

三日目です。

なかなか続いてますね。でも習慣にはなってないです。

これから習慣になったらそんな楽なことないですけどね。

 

今日は仮面についてお話ししたいと思います。

人間は仮面をかぶれば理想の人になれるという特性があると思います。

 

悲観的な人は楽観的な人にも口一つでなれるんです。

悲観的な人も人生楽勝って言えば、それを聞いた人は楽観的な人って思います。

ドッペルゲンガーってありますよね。あれももはや同じみ見た目なのに性格が違うってことはその人の口から出る言葉で生まれるのではないかと思います。

 

3人いるって言われているので、その人は3つの性格を持っているのかも知れませんね。

 

という謎の思ったことを書きました。笑

 

では3日目はこれで終わります。