二日目 初心者のブログ

こんにちわ。。の時間ではないですね

 

んーー何を書こうか。

 

あ、今日また新しい刺激をもらいました。

自分の世界っていうものはいかに狭く、自分以外の世界は広く莫大ってことに気がつきました。それって自分以外の人の世界にお邪魔しないと見れないんです。

 

ただ初めてというものは慣れがないため緊張のゲリラ豪雨です笑

 

ただ一回、その世界を見ると少なからず自分の世界の一部分にはなります。

 

ならその世界を世界一広げたら、面白そうですよね。

ただ私の頭にそんな量は入らないのです。脳のアップデートはどうしたらできるのでしょうか・・?iphoneなら簡単にできるのに、

 

と考えたらスマホも人間じゃん。使い方によっては何でもできます。

 

人間も頑張れば可能性しかないのですね%%%%%%%

 

ただ私の頭に浮かんだ文字だけを書いているので何言ってるか自分にもわかりません。

 

にしてもパズドラでポムポムが出ません。あれ確率本当に2、5%なのかしら・・

 

という感じで今日は終わります。今日は頭使いすぎて脳が活火山になっているので。

それではまた明日。。。。