Liveに行ってきました

こんばんは。

 

今日はですね、とあるアーティストのライブに行ってきました。

 

そのアーティストとはClean Banditです。

 

昨年の1月にライブに行って、二度目のライブでした。

 

Clean Banditはイギリスで結成されたグループです。

 

Rather Be という曲のMVは日本で撮影されたみたいです。

 

MVは日本の日常より、海外から見た日本のイメージのようなものになっています。

 

一番有名な曲はSymphony (feat. Zara Larsson)だと思います。

 

↑  独断です。。。

 

ただ生で見るとやはり違いますね。なんていうか音が耳からではなく

 

物体として体にぶつかってくるような感じです。

 

心地よかったです。ただ一番好きなCome Overが流れませんでした。

 

まぁそんな時もあります。だからまた行きたいと思います。

 

つまらない日常に華を与える歌手というのはやはりすごいですね。

 

自分も何かを発信できる人間になりたいと心から思いました。

 

ではこの辺で。また明日会いましょう!!!