初日 初心者ブログスタート!

初めてのブログ何を書けばいいか、一日中(5分)考えていました。でも冷静に考えた。

『誰も見ないからなんでもいいのだと!!」

何かの真似して書こうと思いましたが、0から自分が思うままのブログを書こうと思いました。

んーーーーーあ、そうだ。なんで私がブログを書こうと思ったのかについて説明します。

先日、ある人とお会いしました。だが人ではなく何か自分の姿の鏡の逆の世界??を見ているような感情になりました。たくさんの人と会ってきましたがこういうブログを書くという結果になっていることは今まであった事のない人であると今実感しています笑

現状を維持するのは楽でとても簡単です。今自分は何しているのだろうと今思っています笑

いつもなら、パズドラして、本読んでるくらいですが今こうしてパソコンに向かっています。

この違和感こそが習慣の第一歩なのかもしれません。

今私の中で0から1レベに進化しました。

違和感があることを100個やったら100レベになります。

何言っているかわからないけど、要は日本語を話せない海外の人より、日本の単語を1000個覚えている人の方が視野が広がるということです。

んーー論理的に話すということは意識すると難しいものですね。文も建物も構造が大事ですね??

今日書いたものは脳の思考を文におこしたものです。伝わらないかも、、、

こんな感じでゆるく終わります。

 

1週間の目標

 

毎日書くこと!

 

成長する過程をどうか見守ってください。それではおやすみなさい。