2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Liveに行ってきました

こんばんは。 今日はですね、とあるアーティストのライブに行ってきました。 そのアーティストとはClean Banditです。 昨年の1月にライブに行って、二度目のライブでした。 Clean Banditはイギリスで結成されたグループです。 Rather Be という曲のMVは日本…

ごめんなさい

久しぶりです。聞いて欲しい 高熱が出たんです。言い訳ですが9.6部まであがったんです。 画面も見れませんでした。悪夢も見ました。 という言い訳です。 ということで今日から復活です。 ではでは、今日は何にしようう。ポムポムプリンは書くことがなくな…

5日目 初心者ブログ

こんばんは。 本当に疲れました。何もしてないのに笑 書くことがないです。 と言うことで最近なんか思ったことを書きます。 自分本が好きなんでよく本を読んでいます。 特に自己啓発の本を読むんですけど、面白い小説があるので紹介したいと思います。 藤原…

4日目 初心者ブログ 

さぁ四日目を迎えました。 何を書こうかな、、 自己紹介でもします。 大学に通う20歳です。夏から一年間留学するんですよ。 中学生の時にブラジルに少し留学したんですけど、言語の壁と自分の成長があまり実感できなくてリベンジしてやるって思ったんです…

3日目 初心者ブログ

三日目です。 なかなか続いてますね。でも習慣にはなってないです。 これから習慣になったらそんな楽なことないですけどね。 今日は仮面についてお話ししたいと思います。 人間は仮面をかぶれば理想の人になれるという特性があると思います。 悲観的な人は楽…

二日目 初心者のブログ

こんにちわ。。の時間ではないですね んーー何を書こうか。 あ、今日また新しい刺激をもらいました。 自分の世界っていうものはいかに狭く、自分以外の世界は広く莫大ってことに気がつきました。それって自分以外の人の世界にお邪魔しないと見れないんです。…

初日 初心者ブログスタート!

初めてのブログ何を書けばいいか、一日中(5分)考えていました。でも冷静に考えた。 『誰も見ないからなんでもいいのだと!!」 何かの真似して書こうと思いましたが、0から自分が思うままのブログを書こうと思いました。 んーーーーーあ、そうだ。なんで…